2011年1月24日月曜日

ぷんにこ☆しゃべくりnight


2010年11月24日


 
夕方、女子美術大学にて会議がおこなわれました。
今回の会議は「ぷんにこ☆しゃべくりnight」と題され
12月26・27日のエココンに向けての動きや、いままでにこぷんとして動いてきて思ったこと、
これからにこぷんとしてどう動いていくか、などひとりひとりがどう思い何を感じているのか
円になって意見を言い合う会でした。
机を使わないこともあり、言葉の飛び交いが盛んな会議でした。




黒板を使って、オストリッチーズ、ボイシャキ、グリーンマップ、ワタケンの関係を整理したり
考えたり・・・・



考えるちゃんゆみ・・・
お茶を飲む千葉っち・・・


手元でメモしつつ・・・・

この日の会議では、エココンへ向けての全体のモチベーションが上がった印象でした。
にこぷんについて、どんどん深いところも考えていかないとね~



0 件のコメント:

コメントを投稿